アスタリフト スカルプフォーカス シャンプー

5年後も10年後もキレイな髪を維持したい。

今ならトライアルセットが送料無料で試せる!?

↓をクリックで公式ページへ↓

アスタリフト 美髪トライアルキット

気になる効果は?

アスタリフト スカルプフォーカス シャンプー効果は
どんなものがあるのでしょうか?

 

3つにわけてみましたので、
髪について心配なことがある、このままじゃ不安という方は
読み進めてみてください。

 

アスタリフトシャンプー(ヘアケアライン)の効果

 

1、髪にハリ、コシを与える

富士フィルム独自のナノ技術採用。
他のシャンプーにはない唯一の成分。

 

2、アミノ酸なので低刺激
3、合わせてスカルプフォーカスエッセンスを使えば、育毛もできる

 

つまり?一つずつ、カンタンにメリットを説明!

 

1、髪にハリ、コシを与える

ナノサイズのうるおい成分が、
髪にうるおいを与えることができて、しっとり、まとめやすくなります。

 

朝のヘアセットの時短などにもつながりますし、
出先で髪が広がってしまう、ということも防ぐことができます。

 

2、アミノ酸なので低刺激

アスタリフトのシャンプーは今話題のアミノ酸のシャンプーでもあります。

 

アミノ酸シャンプーというのは、
洗浄剤として、低刺激なアミノ酸系の洗浄剤をメインで配合しています。

 

安価なシャンプーは刺激の強い、洗浄力の強すぎるものが配合しているので、
実は髪や頭皮に毎日ダメージを与えてしまうんですよね。

 

アスタリフトシャンプーも低刺激にできているので、
今かゆみ、ふけなど、頭皮環境が乱れがちになっている方に向いています。

 

いつのまにか、肩にフケが溜まっている、
気づくと頭皮がかゆいと感じているのはストレスですよね。

 

また頭皮環境が悪いと、健康な髪も生えづらくなってしまいます。
頭皮環境を良くして、コシ、ハリのある髪の毛のサポートを
アミノ酸シャンプーが助けてくれます。

 

3、合わせてスカルプフォーカスエッセンスを使えば、育毛もできる

 

シャンプーやコンディショナーだけでも、とても髪にとっては良い環境になるのですが、それ以上に
育毛を考えたいのであれば、一緒にスカルプフォーカスエッセンスを使うと効果的です。

 

薬用育毛剤は抜け毛の予防と発毛をサポートをしてくれるもの。

 

できるだけ早く、現状の抜け毛や薄毛を改善させたいという方に向いています。